風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< キッチンマットdeバ〜リバリ♪ | main | ボールド♪ >>



| - | | - | - |
cuteな香りのレナちゃん♪
トイレットペーパーをふんわりお花の香りのするものに変えました♪
今まで香りつきのものは きつい香水の香りとか
粉っぽい石鹸のような香りがしてNGだったんだけど・・・・

これ(↓)は あまりきつくなくてとてもいい香り♪




名前の通り とってもcuteな香り(#n_n#)〃
おトイレもコレを入れたら ふんわりいい香り♪

それにしても 今日のレナちゃんはとっても静かだな〜と思ったら
捨てたはずのトイレットペーパーの包装ビニルを
いつの間にか持ち出してきて しっかりくつろいでいました (^∇^*;)



「にゃはにゃは うっとり・・・いい匂いだにゃぁ〜」



 
「おかあしゃん にゃんだか お花畑にいるみたいだにゃん♪」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン 
お部屋の中にお花がいっぱい咲いたみたいで よかったね レナちゃん。

レナちゃんを抱っこしたら・・・・
レナちゃんも とってもcuteな香りになっていました♪(*^m^*) フフッ 



| お気に入り | 21:21 | - | - |

| - | 21:21 | - | - |