風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< キレイ♪ | main | ダウニーって・・・ >>



| - | | - | - |
やっぱりこれ!
朝晩は涼しくなってきたので
化粧品もそろそろ秋冬用に変えようと思って
安いけど かなりいいと評判のKIRYOという化粧品を買ってみたら
見事にかぶれてしまった・・・・

せっかく ラインでそろえたのに・・・
ラインで揃えても 1万ちょっと!!
なので 家計も節約できると思ったのに
まみこのお肌には合わないんじゃ ダメよね〜・・・・ε=(  _ _ )/||ガクッシ

そんなわけなので 今年の春夏から使用している
リバイタルグラナスに返品・交換していただけました。




やっぱり これが一番好き♪
香りもいいし・・・何よりも かぶれないし
顔が赤くならないのがGOOD!!・・ちょっとお高いけど・・・(*′∩`*)lil|
これとキオラだけなのよね・・・赤くならないのは!



 
「にゃはにゃは あたちもこの香り すきニャン〜♪」


レナちゃんも大好きな香り♪
レナちゃんのシャンプーの香りと似てるモンね♪(°∇^*)b


▼おまけの写真(食欲の秋!? 編)



「にゃはにゃは ピンクの葡萄・・・おいちそうだにゃぁ〜」

昨年 写真旅行で出かけた箱根のガラスの森で買ってきた
ベネチアングラスの葡萄の置物がとっても気になるレナちゃんでした〜。

(写真旅行の記事はこちら→




| お気に入り | 13:10 | - | - |

| - | 13:10 | - | - |