風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< いちごのロールケーキ♪ | main | 雪の朝のひととき >>



| - | | - | - |
こっそり・・・
とってもかわいい写真が撮れた♪

今日はとても寒いのに コタツにいなかったレナちゃん。
どこへ行ったのかな〜?と探していたら
リビングの窓辺のカーテンのすき間から こっちを見ていた〜♪







陽だまりを見つけて 日向ぼっこしてたみたい (*^ ^*)
まだ 見つかっていないと思って こちらの様子を伺いながら
いつ 飛び出していこうか タイミングを図っているレナちゃんです♪

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

 


| 日々のこと | 15:16 | - | - |

| - | 15:16 | - | - |