風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< きれいになぁれ | main | 初めてのブラウニー >>



| - | | - | - |
うま辛キムチ焼きそば♪
今日の晩ご飯は キムチで焼きそばを作ってみた♪


 



辛いのは苦手なまみこには 辛くてピリピリ(炎_炎)ボーーーーー!!
でも うま辛でおいしかった〜♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




「あたちは甘〜い ケーキのほうがいいにゃん」



今日は 珍しくレナちゃんのチェックがなくて ちょっと残念〜!!
レナちゃんも辛いのは苦手みたいです。

明日はちょっと忙しいけど 時間があったら
あまぁ〜いケーキを焼いてあげるね レナちゃん♪(°∇^*)b

 


| いただきます♪ | 22:32 | - | - |

| - | 22:32 | - | - |