風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< ローズのコップ | main | お気に入りのひざ掛け >>



| - | | - | - |
かわいい洗剤♪
いつの頃からか 店頭からすっかり消えてしまった洗剤 ファーファ。
一度も使ったことないけれど・・・(A;´・ω・)アセアセ

薬局で見つけたので 買ってきた〜♪





ウルトラファーファ。
最近流行の(?)すすぎ1回でOKの洗剤で しかも柔軟剤入り♪
本当は かわいいクマちゃんと小さなボトルに惹かれて
パケ買いしちゃったのよね・・・・(*´ェ`*)ポッ




「くんくん どのへんが ウルトラにゃの?」





「よく わかんにゃい〜」


え・・・?(*゚ェ゚*)!!
た・・たしかに どの辺が ウルトラなのか・・・まみこにもよくわかんないわ(∀`*ゞ)エヘヘ



 
「これ かわいいニオイがするにゃん にゃはにゃは」


香りは「ベビーフローラル」。
ウチはドラム式洗濯機だから すすぎは2回したけれど
洗濯ものからは ふんわり やさしい香りがして
どこか なつかしさに包まれるような すごくいい香り。(*∩ω∩)

今まで いろんな洗剤を試したけれど
ウルトラファーファが一番のお気に入りの洗剤になりそうです♪


| お気に入り | 11:01 | - | - |

| - | 11:01 | - | - |