風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< かわいい洗剤♪ | main | エレガントポーチ >>



| - | | - | - |
お気に入りのひざ掛け
暑すぎる夏が 突然終わって
雨が上がった今日は お日様も空気も ひんやりして一気に秋♪

さわやかで過ごしやすいけれど あれだけ暑かった日々にならされた体には
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ〜〜〜
気温差についていけない〜〜〜!!

レナちゃんも 座布団の下に潜り込んで ちょっと寒そうにしていたので
お気に入りのイチゴのひざ掛けを出してあげた。





「にゃはにゃは ぬくぬくにゃん〜♪」





「あったかくて にゃんだか 眠くなってきちゃったにゃ〜・・・」





「くぅくぅ・・・・Zzzzzz・・・・」



あっという間に 眠りに落ちたレナちゃん。

日差しも柔らかくなったので 日向ぼっこでも…と思ったけれど
今日はもう ひざ掛けのぬくもりから 抜け出せないかもね・・・( *´艸`)クスクス


| 日々のこと | 13:33 | - | - |

| - | 13:33 | - | - |