風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< エレガントポーチ | main | 恐怖の顎間ゴム? >>



| - | | - | - |
抹茶のクッキー
超 久しぶりんこに お菓子作りをしてみた σ(*´∀`*)えへへ





抹茶のクッキー〜♪

久しぶりに部屋いっぱいに漂うあまい香りに
レナちゃんも わくわくして出来上がるのを待っていました。



「くんくん にゃはにゃは もう たまんにゃい〜」


食べたくて 食べたくて仕方ないレナちゃん。
ひさしぶりだもんね 手作りお菓子♪

レナちゃんも一緒に おうちカフェしようね〜。




「にゃはにゃは いただきま〜す♪」


はい どうぞ召し上がれ〜 d(*´ ∀ `*)






ほらほら レナちゃん ここだよ〜〜〜
必死にお菓子を食べようとするレナちゃん。
こういう姿 ほんっと かわいいぃぃぃ〜〜〜〜(〃>艸<〃) ゚+。:.

でも こんなことをやってるうちに レナちゃん・・・
もらえないと思って イジケてしまいました〜(*´Д`*)




「もう いらにゃい・・・・プイッ」


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン d(>∇<;)ゆるちて〜♪
涼しくなったから また いろんなお菓子作ってあげるから
ご機嫌直して〜〜 レナちゃん!!!(´∀`;●)




「こっちの方がたくさんあるもん! にゃはにゃは♪」


・・州・Å・)え・・・?いじけてたんじゃないの?
;*;;・(ノεヽ*)ブッ
相変わらず くいしんぼうなレナちゃんです。


| いただきます♪ | 12:27 | - | - |

| - | 12:27 | - | - |