風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< ダラダラ・・・ | main | コタツが恋しい季節♪ >>



| - | | - | - |
河口湖〜♪
11月3日は結婚記念日ってことで
今年も2日(金)から2泊3日で山中湖&河口湖へ行ってきました♪(*^ ^*)
もう 10年以上も毎年飽きることなく訪れています。







ホテル(エクシブ)の窓から見えた富士山。
毎年 美しい姿を見せてくれます。









ハーブ館の周りには 所々で秋の薔薇が咲いていました。
そばを通ると ふわ〜といい香りがしてきました。









湖畔のカフェレストランのテラスから目前に眺める河口湖。









そのカフェレストランのランチプレート。
旅行誌におすすめと書いてあったので食べてみました〜♪
おいしかったけれど・・・お値段が高いかも・・・(;^ω^A
だってドリンク付じゃないし割高感たっぷり!!









おいしいといえば花ノ木美術館の「デニッシュ」!!
ドリンク付きでお手ごろ価格でした♪



おみやげもいろいろ買って来ました。
レナちゃんは鉄郎くんとお留守番していました。
ずっとゲージから出て来なかったそうだけど・・・
帰宅した昨夜はめっちゃんこ暴れまくっていました〜!!Σ(-∀-;)


レナちゃん さみしかったみたいです。(*ゝ艸・)プププ




「これがあるから淋ちくにゃんかにゃかったよ!」




無理しちゃって・・・(*´∀`)クスクス
相変わらず スリッパが大好きなレナちゃんでした〜。






「にゃはにゃは おみやげ 楽しみだにゃん〜♪」




これからゆっくり整理しなくっちゃね!♪(°∇^*)b




| おでかけ〜♪ | 11:32 | - | trackbacks(0) |

| - | 11:32 | - | - |
http://moonjp.jugem.jp/trackback/15