風色のダイアリー

愛猫レナちゃんのコト 88%手作りお菓子のコト
今日1日の思いなど…いろんな事を書いています


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いもの(特にイチゴのケーキ)と
なぜかJeff.Beckが大好き♪
趣味はスリッパに手を突っ込むこと!?
猫下部尿路疾患(尿路結石)とミルクアレルギーがあります。


Author:まみこ
ピンク大好き ニャンコ大好き♥
ケーキと紅茶と薔薇も大好き♪

かわいいな・おいしいな・キレイだな…って思う一瞬をパシャッとカメラに収めていけたらいいな。。。(´∀`*)♪

Canon EOS40DとKiss X2
FinePix Z2で撮っています。

*2010年4月より過蓋咬合の治療のため 歯列矯正はじめました。



<< 河口湖〜♪ | main | あわてんぼうのサンタクロース? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
コタツが恋しい季節♪
急に寒くなってきました。
日中は日当たりのいいお部屋の窓辺で
日向ぼっこをしていたレナちゃんも
日が暮れる頃になるとリビングへ戻ってきます。





「にゃはぁ〜・・・ちと寒いにゃん」






「コタツでゴロゴロしたいにゃぁ〜・・・」



(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
そろそろコタツが恋しい季節になってきたね レナちゃん。

あした 出そうかな〜・・・・でも まだちょっと早いかな????
レナちゃんとコタツ猫と化すのも時間の問題かも???



▼おまけの写真(レナちゃんのあくび)

「ふぁぁぁ〜〜〜」



とってもヒマそうなレナちゃんでした〜 レナちゃん(*ゝ艸・)プププ






| 日々のこと | 18:41 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:41 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。